人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 09月 27日
アフター山歩き
 こないだムーディと山歩きしたときの一番の獲物

-yamazamurai撮影-

アフター山歩き_d0260690_19293835.jpg


ヤマブドウでジャムを作ってみました(*^_^*)

ちょっとトロトロ感が足りず、パンに塗るとパンにジャムが吸われてしまってイマイチ・・・(T-T)

ヨーグルトのソースとしてみました(*^_^*)

アフター山歩き_d0260690_19311266.jpg


娘はプリン(笑)

味はヤマブドウらしい酸味が際立ってます(^_^)v

作ったのは私です、嫁には一切手伝ってもらってません(笑)

ガーゼで絞り出すとき、手が真っ赤で流血事件のようでした(^0^;)

時間はかかったけど、また作りたいです

今度はジュースを作って、炭酸で味わいたいな(*^_^*)

by yamazamurai | 2013-09-27 19:33 | 山侍の獲物


<< ついに来たけど・・・      地元ながら初めて行った >>