人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 12日
がっつり男旅Part6
 本日の目的を果たした山侍たち

ここからはより男旅らしくなります

まずは水っ腹を食べ物で満たさないと

どこで食べようか?

丘の町に行きました

ここなら美味しいものが食べられる

ガイドブックにも沢山美味しそうな料理を出すお店が紹介されてる

古民家カフェ、はぐれカフェなどと呼ばれるお店が

まずはなにより道の駅(笑)

石もムーディも私が寄るつもりなのをわかってます(^o^)







3時頃、道の駅到着

ここの道の駅はわかりづらい(^0^;)

国道沿いにはなく、町の中心街、駅の傍にあります

倉庫を改装したたたずまい食事ののぼりがたてられてます

やっと食い物にありつける(≧∀≦)

侍たちは顔が緩みます

中に入ってまずはマグネットを買い、食事できる場所を探す

あった!

が、なんと信じられない文字が目に入ってきました

オーダーストップ2:30

今は3時(;。;)

閉店です・・・。

 肩を落として出口に向かうとこの町の食事処が沢山書いてました

もちろん見ました

沢山あるなぁと思いました

でもどこにすると決めずに見ただけで出てきました

決める気力もない山侍たち

出てから何となく歩いた方向に食べ物ののぼりが

カレーうどん

ご当地メニューらしい

ただ簡易のプレハブが店舗でオープンテラスのように店の外で食べるスタイル

微妙だ(°□°;)

行こうか悩んだが、ちゃんと店内で食べたい

うどんじゃなくてがっつりと

キョロキョロすると道路1本先に食事処発見(*^_^*)

よし、ここにしよう

ボルテージがあがります

しかし丘の町はそう易々と食わせません(>_<)

お前ら、ココに来たら飯食えると思ってるのか?

と言われてるような文字を入り口に見つけました

2時くらいで一度店を閉め、夕方から再開する営業するスタイルだったんです

ここに来て2件空振り

こんなに食べる場所があるのに、食べられない

これはいじめでしょ?(^0^;)

結局、オープンテラスチックなところでカレーうどん

なんか、違う意味で男らしい食事でした

がっつり男旅Part6_d0260690_21453748.jpg


使い捨て容器・・・

700円くらいしたかなぁ、飢えた虎のような山侍達には量も不満

悔しくて超ドアップで、マクロレンズ撮影しました

がっつり男旅Part6_d0260690_21482174.jpg


男旅はカロリー消費が激しいので、食事は大事

でもこれじゃあ・・・。

食べても空腹感は満たされず

泣く泣く移動する事にしました

途中でコンビニ寄ったのですが、なんと石が卵サンドを買うという暴挙に出たΣ(゚д゚lll)

観光地でコンビニ?

でも責められない、気持ちは分かる

夕食は美味しいものを食べよう

そう話していましたが、実は夕食は更に侍達を苦しめるのでした(T-T)

by yamazamurai | 2012-08-12 00:00 | 山侍の旅


<< 山侍の会合      がっつり男旅Part5 >>