人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 24日
花追い人Part2
 妖精が飛び交う温室。

雨のせいと平日もあって人は少なかったです。

大半は花を観賞に来てます(^_^)v

次に多いのは写真撮影ではなく、絵を描いてる人達でした(・ω・)

毎日いるのかどうか分かりませんが、10名くらいの絵描きさんがいました。

その中でバシャバシャとシャッターを切ってる私がいます(笑)

ピピッ、ガシャ!

ピピッ、ガシャ!

マクロは結構ピントがシビアなので、後悔しないよう多めに切ってます。

2、3人のカメラマンがいましたが、手持ちで数枚撮ってるだけのようで。

それだけ、しっかりと設定や構図が出来るてるのか?

それに比べて私は・・・(゜Д゜)

そんな苦労をした写真をご覧下さいm(_ _)m






私の一番お気に入りの妖精はこれです。

花追い人Part2_d0260690_22393715.jpg


ティンカーベル

まさにって名前が付けられてますね(*^_^*)

赤と白というのも一番日本人に好まれそう。

私的には鈴井さんがかぶる着ぐるみの「タコ星人」みたいに見えますけど(^0^;)

淡い色合いが好きな方はこちらかな?

花追い人Part2_d0260690_22472210.jpg


可憐な感じがしますね(*^_^*)

色の組み合わせが逆のパターンも。

花追い人Part2_d0260690_22514256.jpg


上からつるされた状態でした。

ここでひとつ、ふと思った事が。

パンチラを撮ってみるか?

って事で撮ってみました(^o^)

花追い人Part2_d0260690_225641100.jpg


手ぶれしましたね(笑)

覗くなって事でしょう(笑)

このエロオヤジが!

って怒ったんでしょう(^o^)

マクロチックに撮ると・・・。

花追い人Part2_d0260690_22572264.jpg


マクロレンズは等倍で寄れますけど、ただ寄るだけじゃ図鑑の写真みたいに。

望遠レンズだって出来ますから。

マクロレンズの特色を生かした写真を撮るのに試行錯誤中です(^o^)

by yamazamurai | 2012-07-24 00:00 | 山侍の獲物


<< 花追い人Part3      花追い人Part1 >>