タグ:道の駅名物 ( 4 ) タグの人気記事

2012年 07月 16日
111番目の駅
 道の駅でゲットしたものを紹介したいと思います。

相変わらずどこかは言いませんけど(笑)

以前の道の駅の戦利品は「道の駅名物」というタグを見たら一覧で見られるかと思います。

ここの道の駅は114あるうちの111番目です。

変わってるのが地元密着型なのか、スーパーと合体してます(*^_^*)

どちらかというと道の駅と言うより、スーパー(^0^;)

これでわかるかな?

もっと情報をちょうだいよぉΣ(゚д゚lll)
[PR]

by yamazamurai | 2012-07-16 00:00 | 山侍の道の駅訪問
2012年 07月 02日
手のつけられた自然Part1
 今年の春以来の家族旅をしました。

旅と言っても日帰りですが。

おでかけですね(*^_^*)

先週の北海道は30℃を超える気温で、本州より熱い(^0^;)

快晴続き(゜Д゜)

しかし今日は落ち着き、更に行った場所が涼しいんでしょうね(^_^)v

とても気持ちよくお出かけ出来ました。

で、どこに行ったのか?

それは秘密・・・(笑)

どこ?どこへ行ったの?Σ(゚д゚lll)
[PR]

by yamazamurai | 2012-07-02 00:00 | 山侍の家族旅
2012年 06月 17日
パンツからガタタンまでPart4
 お昼の腹ごしらえを済ませた山侍達。

お次はどこへ?

とりあえず北へ(^_^)v

いつも山侍の行動は私の車ですが、今日も私の車。

ただ運転手はムーディです。

たまに助手席に乗るといいもんです。

ってか、いつも助手席でいたい(笑)

次はどこ行ったの?(゜Д゜)
[PR]

by yamazamurai | 2012-06-17 00:00 | 山侍の旅
2012年 06月 15日
パンツからガタタンまでPart3
行く先々にパンツが落ちてる非常事態から抜け出したい山侍。

早く何かしら撮りたい。

でもあてがないので、とりあえず北へ向かいました。

道の駅もあるからなんとかなるだろうと(o^-^o)

道の駅もそれぞれ特色を出してるから寄ってみると意外な発見があるかも( ̄▽ ̄)

ちょうど昼時にとある道の駅に到着。

この道の駅は炭鉱をモチーフにした食堂があります。

建物はプレハブですが(°□°;)

何食べたの?Σ(゚д゚lll)
[PR]

by yamazamurai | 2012-06-15 00:00 | 山侍の旅