タグ:日常生活 ( 5 ) タグの人気記事

2013年 09月 16日
地元ながら初めて行った
 家族+ムーディと百餅祭りに行ってきました(* ̄0 ̄)/

恥ずかしながら、初めて行きます(^0^;)

あまり祭りは行く気はないのですが、写真を撮りたくて行きました

雨のせいかは分かりませんが、自分のイメージとは違って人が少なかったように思いました

とにかく写真をご覧ください(。・_・。)ノ

続きはこちら(。・_・。)ノ
[PR]

by yamazamurai | 2013-09-16 00:00 | 山侍の日曜
2013年 03月 12日
ナメコ狩り
 とある日曜、私は家を追い出されたので出掛けてきました

3月の冬にナメコ狩り(*^_^*)

ムーディとしてきました

けっこう見つけましたね(^_^)v

ちゃんと写真も撮ってきたので、ご覧いただこうと思います

早く写真見せてぇΣ(゚д゚lll)
[PR]

by yamazamurai | 2013-03-12 00:00 | 山侍の日曜
2013年 03月 08日
検診
 人生五十年・・・

ってのは昔の話で、今は80年くらいでしょうか?

その半分まで生きてきました(笑)

ちょうどこのくらいだと、厄年だとなんだのって言われてきます

そんな時期に体に異変が・・・

すべてを厄年に当てはめる訳じゃ無いですけど、いままで大きな病気をすることもなく生きてきた私(^_^)v

さすがに多少、アチコチにガタが来始めてるようです(^0^;)

何?メタボ?Σ(゚д゚lll)
[PR]

by yamazamurai | 2013-03-08 22:02 | 山侍の日常
2012年 08月 13日
山侍の会合
 山侍の最高顧問、雑品と会いました

山侍フキ組隊長であり、最高顧問である雑品

仕事が忙しいため、春山も満足に行けず、フキも採れず

彼が採るフキは「神のフキ」と言われるほど、瑞々しくクセのない最高級のフキです(*^_^*)

ちなみに私はウド組隊長(^_^)v

ムーディはシイタケ組隊長であり、一騎当千の猛者です

そして私はウドは食べない、むしろキライまであるのに隊長(笑)

好きなのは、アイヌネギとフキです(笑)

それなら隊編成したら?Σ(゚д゚lll)
[PR]

by yamazamurai | 2012-08-13 00:00 | 山侍の日常
2012年 07月 14日
手のつけられた自然その後
 自然を満喫した翌日、仕事が休みだったので家でゆっくりしていました。

何か脇腹あたりがかゆい・・・。

服に手を入れて掻いてると、異物の感触が(゜Д゜)

ん?まさか・・・

めくってみてみると、黒い物体が。

やられた!

森を歩く時、気にしてたんです。

そろそろそんな時期かなと。

何?何さ?Σ(゚д゚lll)
[PR]

by yamazamurai | 2012-07-14 00:00 | 山侍の家族旅