タグ:写真 ( 66 ) タグの人気記事

2012年 07月 04日
手のつけられた自然Part2
 ○○の道の駅を出発(笑)

ちょっと高速に乗って目的地の街へ。

ナビのおかげで簡単に到着しました。

今日は完全にカメラマン(*^_^*)

ビデオに写真にと大忙しなお父さんを演じます。

自分のバッグは車内に置いて、ビデオカメラのバッグと一眼レフのバッグを肩から掛けます(^0^;)

車のドアを開けると「涼しい」と思いました。

私の住む地域より、涼しいのかな?

これは過ごしやすい一日になりそう(*^_^*)

では、場所の名前を明かさずに、紹介していこうと思います(笑)

別に教えてくれたっていいっしょ?Σ(゚д゚lll)
[PR]

by yamazamurai | 2012-07-04 00:00 | 山侍の家族旅
2012年 06月 17日
パンツからガタタンまでPart4
 お昼の腹ごしらえを済ませた山侍達。

お次はどこへ?

とりあえず北へ(^_^)v

いつも山侍の行動は私の車ですが、今日も私の車。

ただ運転手はムーディです。

たまに助手席に乗るといいもんです。

ってか、いつも助手席でいたい(笑)

次はどこ行ったの?(゜Д゜)
[PR]

by yamazamurai | 2012-06-17 00:00 | 山侍の旅
2012年 06月 15日
パンツからガタタンまでPart3
行く先々にパンツが落ちてる非常事態から抜け出したい山侍。

早く何かしら撮りたい。

でもあてがないので、とりあえず北へ向かいました。

道の駅もあるからなんとかなるだろうと(o^-^o)

道の駅もそれぞれ特色を出してるから寄ってみると意外な発見があるかも( ̄▽ ̄)

ちょうど昼時にとある道の駅に到着。

この道の駅は炭鉱をモチーフにした食堂があります。

建物はプレハブですが(°□°;)

何食べたの?Σ(゚д゚lll)
[PR]

by yamazamurai | 2012-06-15 00:00 | 山侍の旅
2012年 06月 13日
パンツからガタタンまでPart2
そのあと、行くあてがない山侍達(T_T)

どうしようか…。

ちょっとした空き地に車を止めて、外を見渡しました。

するとイタドリの茂みに何かが。

こりゃ気になるなぁ、続きを見たいΣ(゚д゚lll)
[PR]

by yamazamurai | 2012-06-13 00:00 | 山侍の旅
2012年 06月 11日
パンツからガタタンまでPart1
 ムーディがカメラを買ってから、まだちゃんと写真を撮りに行ってない。

じゃあ行きましょうか?

って事でさほど当てもなく集合しました。

私が撮りたかった植物を撮ってから、移動。

どこへ?

フクロウを見に(*^_^*)

野生のフクロウは見た事が無いのですが、近場で見られるのをムーディが知っていたので案内してもらいました。

その場所は、見た事の無い光景でしたΣ(゚д゚lll)

続きはこちらから(^_^)v
[PR]

by yamazamurai | 2012-06-11 00:00 | 山侍の旅
2012年 06月 10日
新居一発目
ようこそいらっしゃいましたm(_ _)m

ネタはあるんですが、間に合わないと思うので、とりあえず同じ写真を(笑)

pcでは今までに無く大きく写真を見られると思います(*^_^*)

携帯では・・・(^0^;)

d0260690_1254465.jpg

[PR]

by yamazamurai | 2012-06-10 00:00 | 山侍の獲物