<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2013年 03月 19日
久々の制作
 突然ですが、DVD作りました

Blu-ray作りましたと言っていい時代ですが、まだ持ってない人もいるでしょう

なんにせよ、「山侍どうでしょう」完成です(*^_^*)

今回はあっという間に完成へとこぎ着けました

それだけあんまり手を加えていないと言う事も言えますが、落ち着いてきたということで(笑)

どんな内容?Σ(゚д゚lll)
[PR]

by yamazamurai | 2013-03-19 01:43 | 山侍のDVD
2013年 03月 12日
ナメコ狩り
 とある日曜、私は家を追い出されたので出掛けてきました

3月の冬にナメコ狩り(*^_^*)

ムーディとしてきました

けっこう見つけましたね(^_^)v

ちゃんと写真も撮ってきたので、ご覧いただこうと思います

早く写真見せてぇΣ(゚д゚lll)
[PR]

by yamazamurai | 2013-03-12 00:00 | 山侍の日曜
2013年 03月 08日
検診
 人生五十年・・・

ってのは昔の話で、今は80年くらいでしょうか?

その半分まで生きてきました(笑)

ちょうどこのくらいだと、厄年だとなんだのって言われてきます

そんな時期に体に異変が・・・

すべてを厄年に当てはめる訳じゃ無いですけど、いままで大きな病気をすることもなく生きてきた私(^_^)v

さすがに多少、アチコチにガタが来始めてるようです(^0^;)

何?メタボ?Σ(゚д゚lll)
[PR]

by yamazamurai | 2013-03-08 22:02 | 山侍の日常
2013年 03月 03日
 この時期には珍しく、日曜が休みだったので、何かしようとちょっと出かけました

本当にちょっとのお出掛け(*^_^*)

3時間くらいかな?

山侍たちと食事に行ってきました

何を食べたのかはタイトル通りだね?Σ(゚д゚lll)
[PR]

by yamazamurai | 2013-03-03 21:37 | 山侍の日曜