<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2012年 09月 18日
みぃつけた(^o^)
 まだまだ夏本番(笑)

いかがお過ごしでしょうか?(^o^)

日曜に色んな発見がありました

そのお話をしたいと思いますm(_ _)m

何かなぁΣ(゚д゚lll)
[PR]

by yamazamurai | 2012-09-18 00:00 | 山侍の日曜
2012年 09月 14日
非日常だった一日
 9月12日

とんでもない豪雨が私の町を襲いました

今週は雨続きで、雨量も多いとは思ってましたが、この日はハンパ無い雨

夜中3時頃でしょうか?

寝ていても起きてしまう雨音と、雷

あまりの凄さにそのまま朝を迎えました

どこか冠水するな・・・

と、思ったらやはりの状態でした

今回は記録として写真を載せようと思います

あまり書かないので、写真をご覧下さい
[PR]

by yamazamurai | 2012-09-14 00:00 | 山侍の日常
2012年 09月 12日
育てる楽しみ、それを見る楽しみ
 ここでは紹介してなかったようですが、山侍農園なるものがあります(^_^)v

それは小さな農園で、育ててるものも少ないのですが、確実にそこで生長してます(*^_^*)

トマトやキュウリなんかを植えてる訳ではありません

山侍ですから、当たり前の野菜などは植えない(>_<)

人からもらえばいいんです(笑)

いや、ありがたい話ですよ、ホントに(*^_^*)

北海道に住んでると、アチコチから野菜をいただける

この年になってそのありがたさがよく分かりました

もらってるの?盗んでるんじゃないの?Σ(゚д゚lll)
[PR]

by yamazamurai | 2012-09-12 00:00 | 山侍の農園
2012年 09月 10日
北へ、行けるところまで北へPart4
 今回で最終話となります

何があったって訳じゃないですが、話を結ばないとならないので続きをどうぞ(*^_^*)

髪の毛に御利益のある町を出発、もちろん北へ向かいました

どこ行ったって海ですから、魚がアチコチに売られてます

私も帰りに買いました

本日の終点で(*^_^*)

男旅って大抵尻つぼみなんだよねΣ(゚д゚lll)
[PR]

by yamazamurai | 2012-09-10 00:00 | 山侍の旅
2012年 09月 06日
最近の食事
 ちょっと続き物の記事を書いてる暇が無いので、取り急ぎ写真を

最近の、主食となりつつある物を(*^_^*)

d0260690_0215148.jpg


これに関しても、記事を書きたいのですが、暇があるかどうか・・・

トマトって食べられない人意外と多いですよね(^0^;)
[PR]

by yamazamurai | 2012-09-06 00:00 | 山侍の獲物
2012年 09月 01日
北へ、行けるところまで北へPart3
 この日の天気予報は雨

確かに蒸してますが、昼食後、青空が出て太陽が顔を出してました(◎o◎)

まぁ晴れてるにこしたことは無いのですが、オロロンラインはトンネルが多い(^0^;)

景色をあまり楽しめません

それに私はあまりトンネルが好きじゃ無い(°□°;)

閉所恐怖症ではないのですが、1kmとかあるとイヤになります

そして幾つもトンネルが続く・・・

ちょっとヤラレ気味でした(>_<)

意外とチビリ屋なのねΣ(゚д゚lll)
[PR]

by yamazamurai | 2012-09-01 00:00 | 山侍の旅