<   2012年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2012年 08月 04日
がっつり男旅Part2
 骨太な橋をあとにし、私たちは更に北へ。

盆地のせいかグッと湿度が高いのが感じられます(^0^;)

目的地の町には道の駅がある。

もちろん立ち寄ります。

その話は別記事で(*^_^*)

私の運転が遅いのか、寄り道しすぎなのか。

この町に来た時間はもうお昼(^0^;)

予定が大幅に遅れをとってます(T-T)

そしてここからドンドンと男旅の様相を呈してきます。

なにが男らしいの?どこが?Σ(゚д゚lll)
[PR]

by yamazamurai | 2012-08-04 00:00 | 山侍の旅
2012年 08月 02日
がっつり男旅Part1
 ついにその日がやってきました。

山侍は山歩きをして山菜やキノコを採るのがいつものスタイル。

それを変えて、旅をしてみました。

もちろん旅と行っても一日にも満たない時間。

でも内容がとても濃い、そして「これが男旅!」という旅でした(*^_^*)

山侍達の出会いはビリヤード。

そして山歩き。

今はカメラをもってファインダーを覗く。

こんなにも色んな趣味が同じ男達はなかなかいない。

楽しいのは当然の事でした。

どこ行ったの?Σ(゚д゚lll)
[PR]

by yamazamurai | 2012-08-02 00:00 | 山侍の旅