カテゴリ:山侍の日常( 8 )

2013年 04月 25日
喰らってやった
 春先は私の職業は仕事が薄い・・・

あるだけでもありがたやぁ(*♥д♥*)

って感じで、普段行かないところの仕事へ

朝4時起き・・・

まぁ、いい(*^_^*)

仕事しなきゃε=┏(; ̄▽ ̄)┛

そして仕事終了時間・・・

夜の7時\(◎o◎)/!

ま、まぁいいや(笑)

働けるうちに働こう(*^_^*)
[PR]

by yamazamurai | 2013-04-25 22:57 | 山侍の日常
2013年 03月 08日
検診
 人生五十年・・・

ってのは昔の話で、今は80年くらいでしょうか?

その半分まで生きてきました(笑)

ちょうどこのくらいだと、厄年だとなんだのって言われてきます

そんな時期に体に異変が・・・

すべてを厄年に当てはめる訳じゃ無いですけど、いままで大きな病気をすることもなく生きてきた私(^_^)v

さすがに多少、アチコチにガタが来始めてるようです(^0^;)

何?メタボ?Σ(゚д゚lll)
[PR]

by yamazamurai | 2013-03-08 22:02 | 山侍の日常
2013年 02月 01日
冬の夜話
 あまり嬉しくないのですが、今とある事情で仕事をしていないので、久々にアップしようかと思います

内容は仕事がピークだった時の出来事

ある事件が私に起こりました

ちょっとした不注意がまさかこんな事に・・・Σ(゚д゚lll)

ではお話ししようと思います

何が起きたの?Σ(゚д゚lll)
[PR]

by yamazamurai | 2013-02-01 02:49 | 山侍の日常
2013年 01月 11日
神様、お願い
 連日雪と格闘している私でございます

格闘してる方は沢山おられるでしょうが、市民のために私は格闘してます

格好いい言い方ですが、仕事してるだけ(笑)

降ったら積む、積んだら降る

このやりとりを雪雲さんと延々とやってるわけです

今のところどっちが有利かな?

雪かな?人間かな?

去年のように主要道路は狭くはない気はしますが・・・

精神的にはヤラレ気味ですがΣ(゚д゚lll)
[PR]

by yamazamurai | 2013-01-11 13:56 | 山侍の日常
2013年 01月 11日
商売あがったり
ちょっと時間が出来たので、更新します

仕事中撮った一枚

d0260690_13353753.jpg


雪に埋もれた自販機

もはやただの鉄くず・・・

ってか、お金は投入できて、商品も選べそう(*^_^*)

でも商品を取り出せない(◎o◎)
[PR]

by yamazamurai | 2013-01-11 13:38 | 山侍の日常
2013年 01月 03日
明けましておめでとうございます
 しばらく放置気味でした(^0^;)

雪のせいで急に仕事が忙しくなったからです

私にはクリスマスから年明けまで一気に駆け抜けていった感じがします

31日まで仕事をしたのですが、昼も夜も無く寝る暇も無い

そんな中でも色んな出来事がありました

そのうち紹介できたらと思いますが、取り急ぎ生きていると報告がてらの更新です(笑)

皆様今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]

by yamazamurai | 2013-01-03 20:20 | 山侍の日常
2012年 09月 14日
非日常だった一日
 9月12日

とんでもない豪雨が私の町を襲いました

今週は雨続きで、雨量も多いとは思ってましたが、この日はハンパ無い雨

夜中3時頃でしょうか?

寝ていても起きてしまう雨音と、雷

あまりの凄さにそのまま朝を迎えました

どこか冠水するな・・・

と、思ったらやはりの状態でした

今回は記録として写真を載せようと思います

あまり書かないので、写真をご覧下さい
[PR]

by yamazamurai | 2012-09-14 00:00 | 山侍の日常
2012年 08月 13日
山侍の会合
 山侍の最高顧問、雑品と会いました

山侍フキ組隊長であり、最高顧問である雑品

仕事が忙しいため、春山も満足に行けず、フキも採れず

彼が採るフキは「神のフキ」と言われるほど、瑞々しくクセのない最高級のフキです(*^_^*)

ちなみに私はウド組隊長(^_^)v

ムーディはシイタケ組隊長であり、一騎当千の猛者です

そして私はウドは食べない、むしろキライまであるのに隊長(笑)

好きなのは、アイヌネギとフキです(笑)

それなら隊編成したら?Σ(゚д゚lll)
[PR]

by yamazamurai | 2012-08-13 00:00 | 山侍の日常