カテゴリ:山侍の旅( 15 )

2012年 09月 10日
北へ、行けるところまで北へPart4
 今回で最終話となります

何があったって訳じゃないですが、話を結ばないとならないので続きをどうぞ(*^_^*)

髪の毛に御利益のある町を出発、もちろん北へ向かいました

どこ行ったって海ですから、魚がアチコチに売られてます

私も帰りに買いました

本日の終点で(*^_^*)

男旅って大抵尻つぼみなんだよねΣ(゚д゚lll)
[PR]

by yamazamurai | 2012-09-10 00:00 | 山侍の旅
2012年 09月 01日
北へ、行けるところまで北へPart3
 この日の天気予報は雨

確かに蒸してますが、昼食後、青空が出て太陽が顔を出してました(◎o◎)

まぁ晴れてるにこしたことは無いのですが、オロロンラインはトンネルが多い(^0^;)

景色をあまり楽しめません

それに私はあまりトンネルが好きじゃ無い(°□°;)

閉所恐怖症ではないのですが、1kmとかあるとイヤになります

そして幾つもトンネルが続く・・・

ちょっとヤラレ気味でした(>_<)

意外とチビリ屋なのねΣ(゚д゚lll)
[PR]

by yamazamurai | 2012-09-01 00:00 | 山侍の旅
2012年 08月 30日
北へ、行けるところまで北へPart2
 800年という月日を生きてきた、神木と言っていい大木を見た山侍

心のヒーリングになりました(≧∇≦)

時間は昼を過ぎ、お腹のヒーリングもしたいところ( ̄∀ ̄)

が、これは男旅

そう簡単に飯にはありつけない

何かしらの大きな力が働いていて、私たちに飯を食わせないようさせてるのか(>_<)

見えない力を感じますが、とにかく食えません

まぁ、自分たちが自ら食いにいかないってのもあります

空腹でも見るべきビューポイント、景勝地はしっかり押さえる( ̄・・ ̄)

そして旅の最中は空腹でもコンビニは避ける

コンビニで食うくらいなら、その辺の山草をむしって食らい、空腹をしのぐくらいの高いプライドを山侍たちは持ち合わせてます( ̄∀ ̄)

山草食ってる時点でプライド無いよね?Σ(゚д゚lll)
[PR]

by yamazamurai | 2012-08-30 00:00 | 山侍の旅
2012年 08月 27日
北へ、行けるところまで北へPart1
 久々の日曜のお休みに、写真を撮りに行ってきました

写真というか旅に

キャストは私とムーディの2人

旅に行けるのはもう2人だけかなぁ(*^_^*)

山猿は忙しそうだし、たまには雑品を強制拉致してみたいんだけど(笑)

今回はほぼ予定を立てず

前日に行くと言う事だけ決めて、当日集まりました

それでは旅行記をどうぞ

飯は食えたの?それが気になるΣ(゚д゚lll)
[PR]

by yamazamurai | 2012-08-27 00:00 | 山侍の旅
2012年 08月 14日
がっつり男旅Part7
 昼食というか、おやつを食べた侍達

次はどこへ?

それは丘の町ですから、定番のポイントへ

写真仲間であり、私の友であるミスターストイックが行きたくて行きたくてしょうが無い場所へ

その強い思いのあまり、冬に行くという荒技に出たが、その年は大雪の年となり、雪で何も見えず遭難しかけたという逸話がある場所

どうもこの町は旅行者達の思う通りにはさせてくれないらしい

ここに来る人達に聞きたいくらいです

ちゃんと飯食えたか?

と(^0^;)

まぁ美瑛町なんですけどね(笑)

これが最終話でしょ?どんな締め方するの?Σ(゚д゚lll)
[PR]

by yamazamurai | 2012-08-14 00:00 | 山侍の旅
2012年 08月 12日
がっつり男旅Part6
 本日の目的を果たした山侍たち

ここからはより男旅らしくなります

まずは水っ腹を食べ物で満たさないと

どこで食べようか?

丘の町に行きました

ここなら美味しいものが食べられる

ガイドブックにも沢山美味しそうな料理を出すお店が紹介されてる

古民家カフェ、はぐれカフェなどと呼ばれるお店が

まずはなにより道の駅(笑)

石もムーディも私が寄るつもりなのをわかってます(^o^)

何を食べたの?男らしく生野菜?Σ(゚д゚lll)
[PR]

by yamazamurai | 2012-08-12 00:00 | 山侍の旅
2012年 08月 10日
がっつり男旅Part5
 侍たちは思い思いの写真を撮り続けました

空腹のままで( ̄ー ̄)

ん?

石が源流の裏側で何かを見つけたようです

-yamazamurai撮影-

d0260690_5132372.jpg


なに?何を見つけたの?まさかハタケシメジ?Σ(゚д゚lll)
[PR]

by yamazamurai | 2012-08-10 00:00 | 山侍の旅
2012年 08月 08日
がっつり男旅Part4
 ますますヒートアップしていく感のある男旅

空腹でも山侍達には自然の景観がご馳走になる(*^_^*)

・・・のかな?(^0^;)

ではその銘水を紹介いたしましょう(*^_^*)

-yamazamurai撮影-

d0260690_4493512.jpg


スゴイねぇ、早く飲んでよぉΣ(゚д゚lll)
[PR]

by yamazamurai | 2012-08-08 00:00 | 山侍の旅
2012年 08月 06日
がっつり男旅Part3
 公園をあとにし、いよいよ男旅のメインへ。

途中ダムに立ち寄りました

色んなものをみたのですが説明しずらいので省きますが、ペットボトルが必要なので、石が飲み物を買いました(o^-^o)

どうしても必要なので( ̄∀ ̄)

何故か?

水を汲むから

そう、今回の目的は「

銘水を飲みに来ました(o^-^o)

何て安上がりな企画

けっちってる?みんな貧乏なの?Σ(゚д゚lll)
[PR]

by yamazamurai | 2012-08-06 00:00 | 山侍の旅
2012年 08月 04日
がっつり男旅Part2
 骨太な橋をあとにし、私たちは更に北へ。

盆地のせいかグッと湿度が高いのが感じられます(^0^;)

目的地の町には道の駅がある。

もちろん立ち寄ります。

その話は別記事で(*^_^*)

私の運転が遅いのか、寄り道しすぎなのか。

この町に来た時間はもうお昼(^0^;)

予定が大幅に遅れをとってます(T-T)

そしてここからドンドンと男旅の様相を呈してきます。

なにが男らしいの?どこが?Σ(゚д゚lll)
[PR]

by yamazamurai | 2012-08-04 00:00 | 山侍の旅