カテゴリ:山侍の日曜( 15 )

2012年 11月 16日
人って変われるんだPart2
 カ・ラーゲとの久々の山侍活動

エノキ採りに行きましたが、頼みの綱のポイントが空振り(°□°;)

特に宛ての無いまま、車を走らせることになりました

ヤナギの木など、どこでも見つかると思っていたから

確かにどこにでもあるのですが、林を形成していないと労力ばかりで、収穫が上がらない

ヤナギ林・・・

今まで見ていても、パッと思いつかないものです(^0^;)

相棒が悪いんじゃ無いの?山賊でしょ?Σ(゚д゚lll)
[PR]

by yamazamurai | 2012-11-16 00:00 | 山侍の日曜
2012年 11月 14日
人って変われるんだPart1
 おそらく今期最後であろうキノコ採りに行ってきました

今回の相棒はムーディでは無く、カ・ラーゲ

ムーディは疲れがたまってるのでお休み

私とカ・ラーゲのエノキ採りとなりました

彼はエノキをメインに据えて、キノコ採りをしたことが無かったので、行き先は私の舵取り次第

どうなることやらと思いましたが、意外と中身の濃い一日となりました

カ・ラーゲとキノコ採り?根こそぎ?Σ(゚д゚lll)
[PR]

by yamazamurai | 2012-11-14 00:00 | 山侍の日曜
2012年 10月 31日
今年最後のシメジポイントへ
 『キノコ食べたいんだよね

そう言われると、山侍は可能ならお裾分けします

でももっと可能なら、採る楽しみも味わって貰いたい(^-^)

平地なら気軽に楽しんでもらえる

山侍はそう言うポイントも所有してます

キノコ食べたいなら自分で採りなよ

惜しみ無く連れていきます(^-^)

今回は私とムーディの他に、珍しいゲスト、プチ裏の登場です

プチ裏?いったい誰なの?
[PR]

by yamazamurai | 2012-10-31 21:12 | 山侍の日曜
2012年 09月 18日
みぃつけた(^o^)
 まだまだ夏本番(笑)

いかがお過ごしでしょうか?(^o^)

日曜に色んな発見がありました

そのお話をしたいと思いますm(_ _)m

何かなぁΣ(゚д゚lll)
[PR]

by yamazamurai | 2012-09-18 00:00 | 山侍の日曜
2012年 06月 25日
動いて食って
 先週の日曜はフキ採りに行きました。

今週はどうしよう。

ムーディと悩みました(・ω・)

もう一度フキ採りに行くかどうか。

でもフキ採りに行くなら、場所が同じなので、更に奥に歩かなければなりません。

距離を調べると、片道短く見積もっても4キロ。

二人だと、ビデオカメラも回さないので、結構地味な山歩きになります。

毎週二人で歩くのも・・・(^0^;)

どうしようかなぁ(°□°;)

また山に行ったの?Σ(゚д゚lll)
[PR]

by yamazamurai | 2012-06-25 00:00 | 山侍の日曜