2013年 03月 12日
ナメコ狩り
 とある日曜、私は家を追い出されたので出掛けてきました

3月の冬にナメコ狩り(*^_^*)

ムーディとしてきました

けっこう見つけましたね(^_^)v

ちゃんと写真も撮ってきたので、ご覧いただこうと思います






1ヶ所目、ここはあまり見つけられませんでした(^0^;)

まぁ、こんなもんか?

とりあえずレジで精算をしました

車内で撮影したので貴重なナメコをご覧下さいm(_ _)m

d0260690_2325285.jpg



どうです?

珍しいナメコでしょ?(*^_^*)

黄金なめこ」です(◎o◎)

頭が揺れるんですよ、このナメコ(*^_^*)


 そしてもう1ヶ所、ナメコの採れるポイントへ向かいました

そこではかなり増殖していて、どれを収穫するか迷うほどでした(°□°;)

財布とも相談しなければならないので・・・

とりあえず、こんな感じで選別してみました(^_^)v

d0260690_2330143.jpg


いい感じです(笑)

この他には、必ず採れるとは限らないポイントでナメコをゲットしました

透明のドーム型になっているモノの中にナメコが沢山いたんです

ボタンを押すとアームが中のモノをすくって、更にボタンを押すと前後に動いてる板にすくったモノを落とす

そして押し出されたモノがゲットできるという物体(°□°;)

そこで収穫出来たナメコがこれです

d0260690_23354087.jpg


けっこう収穫するのに手間取って、お札1枚を100円玉に両替しました(笑)

今回の収穫ポイントは基本誰にもお知られません

キノコ狩りはやはり自分のポイントをどれだけ持っているかで、収穫が左右されますから(*^_^*)

写真をよく見ると、どこで収穫したかは分かると思います

あえて分かるように撮ってます

もしナメコを収穫したければどうぞ

山侍は懐が深いですから(^_^)v

 このあと、ムーディは山侍の男旅で着る衣装が欲しいというのでスポーツショップへ

動きやすいジャージを購入したいというので、私のオススメアディダスを選んであげようと思ってました

でも、彼はメーカーにこだわりが無いというので、ナイキの上下を勧めました

なかなかいいデザインで、格好いい(*^_^*)

それを見ていた私は沸々と対抗心を燃やし、買う予定が無かったのにアディダスの新作ジャージを買ってしまいました(笑)

でも上だけ(◎o◎)

下が無かった・・・

サイズが無かったのですが、後でネットで調べると上下セットで3000円くらい安いという事実を目の当たりに・してしまいました

しかも下だけの販売が無い(°□°;)

まぁ下はどうにでもなるからいいや(*^_^*)

それにしても試着したらやっぱりちょっとダイエットした方がいいなぁ(T-T)
[PR]

by yamazamurai | 2013-03-12 00:00 | 山侍の日曜


<< 久々の制作      検診 >>