2013年 03月 03日
 この時期には珍しく、日曜が休みだったので、何かしようとちょっと出かけました

本当にちょっとのお出掛け(*^_^*)

3時間くらいかな?

山侍たちと食事に行ってきました





 ムーディとカ・ラーゲと3人で食事に行ってきました

何を食べたのかはタイトルにあるとおり「」です(*^_^*)

d0260690_21143425.jpg


超有名な場所です、著名人のサインも多く飾られてます

どこかはあえて言いませんが、炭焼きです

久々に写真を撮ろうという思いもあったので出掛けたのですが、食事を撮るのが手っ取り早い

当初はそう思ってましたが、食べ物を綺麗に撮るのも難しい・・・(°□°;)

どうも明かりが足りないようで・・・

その為にライトを買おうとは思いませんが、撮らないとブログネタにならないので、満足できる出来ないかかわらず撮って載せてみました


 今の時期(冬)にもかかわらず、炭焼きはとても暑い(^0^;)

建物自体古く、寒いかと思いきや、かなりの火力

ここ数年でキャンプにはまっている、カ・ラーゲに言わせると

良い炭使ってるわ

との事(*^_^*)

注文したのは鳥の半身と野菜炒め

メニュー自体これしか無いんですけどね(*^_^*)

店員さんが網に鳥を乗せて、塩胡椒を豪快に振りかけ、あとはお任せのスタイル

d0260690_21273223.jpg


熱すぎて掴むのもままならない

軽く指がヤケドしたみたいです(笑)

味は美味しいです、値段もリーズナブルかな

なによりサイドメニュー的な野菜炒めが美味しい(*^_^*)

野菜の旨味、甘みをよく味わえる一品でした

写真は無いですけど(笑)

私的には「焼き」より「揚げ」なので(笑)、小樽のなるとの半身揚げの方が好きです

2人は行ったこと無いので、今度連れて行ってあげようかと思います

小樽なら他にも被写体の宝庫だし(*^_^*)

といった感じの近況報告でした(^_^)v
[PR]

by yamazamurai | 2013-03-03 21:37 | 山侍の日曜


<< 検診      冬の夜話 >>