2012年 08月 08日
がっつり男旅Part4
 ますますヒートアップしていく感のある男旅

空腹でも山侍達には自然の景観がご馳走になる(*^_^*)

・・・のかな?(^0^;)

ではその銘水を紹介いたしましょう(*^_^*)

-yamazamurai撮影-

d0260690_4493512.jpg







大雪旭岳源水

NDフィルター使用します

-yamazamurai撮影-

d0260690_4483829.jpg


d0260690_4383838.jpg


さて、肝心のお味は?(・ω・)

石が先にテイスティング

このためにペットボトルが必要だったんです(*^_^*)

-yamazamurai撮影-

d0260690_4505467.jpg


…。

…。

おっ、微妙な顔してムーディにペットボトルを渡してバトンタッチしました(笑)

さぁムーディのテイスティングです

…。

…。

二人で顔を見合わせて笑い出しました

思ったほど旨くない(T-T)

そうじゃないです、やはり水だってことです(^_^)v

味がする訳じゃないし、酒造り職人でもない

この反応は仕方がないところでしょう

でも私は違う(・ω・)

家では黒松内町のブナ林が育てた水を愛飲

更に水のあるところでは必ず濡れるというジンクスを持つ、濡れ侍は水にはうるさい(笑)

ではテイスティング…。

…。

…。

やはり違う(^o^)

鼻腔を駆け抜けるほのかな香り

悠久の年月を感じさせます(≧∀≦)

水がろ過され湧き出てくるまでの長い年月を思うと、濡れ侍はカッチカチのコッチコチです

水温は通年7℃くらいです

やはり水はいいですね

-yamazamurai撮影-

d0260690_523345.jpg


見てよし、飲んでよし、聞いてよし、嗅いでよし、触れてよし

こんなものは他に無いんじゃないかな

私の場合はもちろん「濡れてよし」もプラスされます( ̄∀ ̄)

最後に水への感謝を込めて、私なりに精一杯綺麗に撮ってみましたm(_ _)m

-yamazamurai撮影-

d0260690_21491269.jpg

[PR]

by yamazamurai | 2012-08-08 00:00 | 山侍の旅


<< がっつり男旅Part5      がっつり男旅Part3 >>