2012年 08月 04日
がっつり男旅Part2
 骨太な橋をあとにし、私たちは更に北へ。

盆地のせいかグッと湿度が高いのが感じられます(^0^;)

目的地の町には道の駅がある。

もちろん立ち寄ります。

その話は別記事で(*^_^*)

私の運転が遅いのか、寄り道しすぎなのか。

この町に来た時間はもうお昼(^0^;)

予定が大幅に遅れをとってます(T-T)

そしてここからドンドンと男旅の様相を呈してきます。





まずは食べない。

昼だというのに食べない(* ̄∇ ̄*)

理由は予定が押してるというもありますが、観光地での昼・・・。

混んでるに決まってる(゜Д゜)

だから食べない(^_^)v

男らしい(^^)/

そして、今回の旅の目的地がある町に来てるにもかかわらず、すぐには行かない。

まだ寄り道(笑)

-石撮影-

d0260690_21363371.jpg


とある公園です。

名前は忘れました(°□°;)

でも名前が重要なのでは無く、水がこの町を象徴してます。

暑い時に水は涼しさを与えてくれます。

空腹ではありますが、写真タイム(^^)/

石がしばらく粘って撮ってたものがあります。

-石隊長撮影-

d0260690_21422735.jpg


花菖蒲です(^^)/

花菖蒲とあやめとカキツバタは見分けが難しいと言われてます。

説明はしませんけど(笑)

どうやら彼もマクロレンズが似合う男らしい(*^_^*)

この写真は標準レンズですけど。


-ムーディ隊長撮影-

d0260690_21444367.jpg


これは私ですが、ちょっとは様になってきたかな?(*^_^*)

-yamazamurai撮影-

d0260690_21481415.jpg


ムーディの役目は望遠で撮影する事(笑)

3侍の中で一番長い300mmを持ってます(*^_^*)

ちなみに覗いてるのは、鯉がいるからです。

地味な色のごろっと太った鯉(笑)

赤白黒の鯉をイメージしますが、ここのはほど遠いほどかけ離れてます。

ここも長居はせずに移動。

寄り道をしながら、着実に目的地へと向かいます。

水・・・。

これが私たちの目的地。

次回、ご期待下さいm(_ _)m
[PR]

by yamazamurai | 2012-08-04 00:00 | 山侍の旅


<< がっつり男旅Part3      がっつり男旅Part1 >>