人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 02日
手のつけられた自然Part1
 今年の春以来の家族旅をしました。

旅と言っても日帰りですが。

おでかけですね(*^_^*)

先週の北海道は30℃を超える気温で、本州より熱い(^0^;)

快晴続き(゜Д゜)

しかし今日は落ち着き、更に行った場所が涼しいんでしょうね(^_^)v

とても気持ちよくお出かけ出来ました。

で、どこに行ったのか?

それは秘密・・・(笑)



朝8:30分。

出発して、下の方へ(笑)

一応目的は、牛乳の好きな娘に牧場の牛乳を飲ませてあげる(*^_^*)

牛のおっぱいから直接吸わせて・・・。

って訳には行かないので、製品を(*^_^*)

そして広い場所で、遊ばせてあげる。

これが目的。

時間にして二時間半くらいかかります。

なので、途中で休憩。

もちろん休憩場所は、道の駅。

どこかはひ・み・つ(#^_^#)

今回のお出かけの目的の一つ、牛乳はどこの牧場へ行くか決めてません。

行けばその辺にあるだろうと(笑)

が、道の駅に売ってたので、それを購入する事で目的達成しました(*^_^*)

牛は道中見たし(*^ー゜)

そしておなじみ、カントリーサインのマグネットを購入。

もちろんお見せする訳には行きません(笑)

なので別の写真を(^_^)v

ここで作られているお茶です。

手のつけられた自然Part1_d0260690_23451369.jpg


くまささ茶です。

ラベルにヒントが書いてますね(^_^)v

味のほうはというと、確かに笹の風味がある。

笹は食べた事無いけど、香りは確かにします。

次もまた買うかは微妙ですけど。

買い物を済ませ、本日のメインへ向かいます。

それはどこか?

次回のお楽しみって事で(^_-)

by yamazamurai | 2012-07-02 00:00 | 山侍の家族旅


<< 手のつけられた自然Part2      動いて食って >>