2012年 06月 11日
パンツからガタタンまでPart1
 ムーディがカメラを買ってから、まだちゃんと写真を撮りに行ってない。

じゃあ行きましょうか?

って事でさほど当てもなく集合しました。

私が撮りたかった植物を撮ってから、移動。

どこへ?

フクロウを見に(*^_^*)

野生のフクロウは見た事が無いのですが、近場で見られるのをムーディが知っていたので案内してもらいました。

その場所は、見た事の無い光景でしたΣ(゚д゚lll)



d0260690_23512696.jpg


なんじゃい、こりゃあ(゜Д゜)

一眼レフを持って約1ヶ月。

興味を持ってから初めて見る光景。

どのカメラもかなり勃起してます(笑)

三脚の足も太いし(゜Д゜)

この光景が2ヶ所みられます。

そして彼らのマドンナはかなりの木の上に。

何フクロウなんだろう?

ちょっと分かりませんが、後ろを向いてます。

私はマクロ撮影にはまってるので、逆に短小です(T-T)

なのでカメラも出番無し。

ムーディは300㎜のレンズがあるので、試してみました。

d0260690_2352710.jpg



が、三脚が無いのでブレる(笑)

それに300でも短小(^0^;)

撮れた絵にはちょこんと写ってるだけでした(笑)

とりあえずタイトルには触れずにPart1はこの辺で(^_^)v
[PR]

by yamazamurai | 2012-06-11 00:00 | 山侍の旅


<< パンツからガタタンまでPart2      新居一発目 >>